2013年4月4日木曜日

今日の波~!と、ガッキーサーフショップ名物のあれが入荷!

皆さん、こんにちは!
昼間は、あんなに暖かいのに、朝、夕はまだまだ、冷えますね!
体調管理はしっかりと!では今日の波だよ~。
 なんとかサイズは残ってましたね~。
 木崎浜賑わってましたよ~!
ちょっと、速めかな。
 みんな、切れ目からバンバン乗ってました!
 レギュラーもグーフィーもあり、楽しめました。
 そして、これからの時期のお決まりアイテム入荷!
ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」!
 去年も多くの方が購入してくれました。ありがとうございます!
今年も、たくさん入荷しました。
 蛍光シリーズを多く揃えました!
な、な、なんと、今年もお値段据え置き。去年と同じ一律¥1,050‐!
さぁ!お気に入りの色と、自分のサイズあれば、早めにゲットしよう!
 そして、早くも、ギョサン、購入してくれたMさん!ありがとうございます!
雨でも滑らない!岩場でも滑らない!鼻緒もちぎれない!
サンダルの底が擦れにくい!ビーサンよりお洒落!
そして、安い!いいとこばかりです!
そして、これもあるよ~!このバケツは¥1890-!
皆さん、お待ちしてま~す!
それでは、明日も海かガッキーブログ&波情報&新商品続々入荷のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿