2015年5月23日土曜日

今日もありがとう~!本日の波&ガッキーサーフショップ!

いや~、今日も盛り上がったね~!
皆さんと、宮崎波のお陰で、楽しい時間をすごせました!








 SUP大会にもチーム員参加!



 よく頑張りました!
本日も皆さん、ご来店ありがと~!


 NEWボードー!イエーイ!

 やっぱWAXはこれっしょ!
 またまたNEWボードー!
 ライダーT氏!
今回もかなり良い感じ~! また感想聞かせてね~!

 さすが、「FAST ORDER」セミオーダーでもう届きました。納期1週間っすよ!
 生地と、立体構造でニックリ!Kさん、ありがとうございます。
 これ誰のウエット~!カワイイ~!
 ジャ~ン!Kちゃん、これ着てノリノリサーフィン~!Yさん、ありがとうございま~す!
皆さん、また明日~!もおちろん明日も11時~19時まで営業でちゅ~!よろちく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿