2015年5月18日月曜日

いつものビーチでできました!※来たよ~!NEWボード&デモボード!

今日は1日木崎浜でサーフィン可能でした。





















 で、昨日ブログさぼってゴメンナサ~イ!昨日のイケイケサーフィンスクール~!
 Kさん、自分で波、キャッチして乗ってましたね!そろそろマイボード?
 S君は初チャレンジ!バランス&フォームがよろしい!
 H君、なんと今日で2回目!よく乗りよったね~!
 M君、大会に向けて頑張るぞ~!
 あいかわらずS君、ノリノリ。サーフィン最高っしょ!
 M君の真剣なサーフィン姿、イイネ~。
 Kさん、親子でサーフィン、最高やね!
 天気も波も最高でした。
 親子の後ろ姿、イイネェ~!
 S君、きわどいところから乗ってました!
 パドルが勝負やね!頑張れ~!
 ナイステイクオフ!皆さん、ガッキーサーフィンスクール受講、ありがとうございます!
サーフィンスクール受付中!
Kファミリー、久々の来店。 
 Oちゃんも久しぶり~!
 Oさん&Wさんも、来店~!
で、デモボード入荷~!

 ↑¥79800- 安い!
で、来ました~!ハワイから、VESSOサーフボード。


 かなり良い感じ~!
そして、お待たせしました~!310さん。
 う~ん、ヤッパ、VESSOサーフボードは裏切らないね~!良い感じ~!
 ブラシも特別オーダー、両面で¥7000-
 タッパーのオーダーもありがとうございました。
初卸が楽しみっすね!
 ライダーT氏のも入荷してま~す!
で、これからの時期にピッタリのミラーレンズのALL4600-のサングラス「CARVE」入荷!



  






 是非、ガッキーサーフショップでチェックチェック!
 ↑RLMからのお知らせ~!↓
 台風の予想進路!↓
皆さん、無理無茶しないようにサーフィン楽しみましょうね!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿