2015年5月13日水曜日

一気にサイズダウンな今日の波!&色々入荷したぢ~!

TLSオリジナルのエンボス・ネオプレーン生地を採用した新バージョン「KEY POKET」登場入荷。

TLSオリジナルのエンボス仕様ロゴが入った「TLSキーポケット」が発売となった。新たにエンボス・ネオプレーン生地を採用。ウェット生地も厚みを増して保管時の体とキーと違和感を更に軽減している。車などの鍵を首から下げて、そのまま海に入れる便利グッズ。車上荒らしに合わない為にサーフィンのときの必需品。
「TLSキーポケット」Size :6.7cm x 9.8cm
color :ブルー/イエロー    オレンジ/ネイビー      ピンク/パウダーブルー      グレー/ブラウン      グリーン/グレー      ブラック/レッド
価格:540 円 税込
台風通過で、今朝も期待して海に行ったが~、
 きれいな朝日~。
 ん?これは~、この足跡は~、
 海亀ちゃんでした。今年もたくさん海亀くるといいね!無事産卵できるといいね!
では今日の波やじ~!



 ↑えっ!裸!ちょっと早いっしょ!

















 サイズ腰腹!夕方は更にパワーダウンな波でしたよ!バックスウェルあるかな~?
ま、明日も早起きしますよ!波情報チェックしてね!
ではでは、パワーアップした人気の「ウイングハンガー」入荷しました。
全色入荷!各色2個入荷! 
 今までより丈夫になって、
 使い易くなって、
 新登場!ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツ¥50000~のお買い上げの方には、なんとサービスしてま~す!大事なウエットスーツはこのハンガーで保管する事をオススメします。
 そして、これまた人気!使うと、分かるこのWAXの凄さが!
「FU WAX」WARM&TROPICAL入荷!高級WAX、それなりにグリップが凄い!
そして高級と言えば~、この耳栓!
 かなりの人気です。少量入荷ですよ~!徐々に在庫減ってま~す!予約も可!
もしも時の為に、これ1つは持っときましょう!「キーボックス」 も入荷!
 ウエットスーツの着替えが苦手な方には、これかなり重宝します!↑で楽々お着替えできます。
 hちゃん、早速、FU WAX購入あ!ガッキーもちょっと使ってみたけど、かなりのグリップ!
使った人にだけ分かる、優れ物WAXです。
 今日も海咲店長がお出迎え~!皆さん、ありがと~!
寒い時期にお世話になったウエットスーツ、ちゃんと洗って保管してる?
定番で相変わらずの人気の「ディス イズ ウエットシャンプー」もオススメ!
それでは、今日のガッキーサーフショップライダーT氏のライディング!↓


お見事です。ちなみにこの時使用してるボードは

R2D2(VESSO)




VESSOサーフボードのスモールウェーブパフォーマンスボード
このモデルはフラットなデッキと平行なアウトラインを持ち、テールはラウンドとスワローを組み合わせている。R2D2の一番の特徴は、あなたのサーフィンに素晴らしい操作性、スピード、そして安定性を与える事である。

     
デモボードあります!小波に限らず、頭前後の波でも、素晴らしいパフォーマンス出来ますよ~!
それでは、皆さん、また明日、どこかでお会いしましょう!
波あるといいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿