2015年5月15日金曜日

今日も小波セッション!明日はどんげじゃろかい?

う~ん、本日も波、ちっちゃ!
一応、サーフィンがお仕事!一応サーフショップ店長なんで海、はいっちゃいましたよ(笑)。
 あちゃ~!やべ~!





 




 



 本日のベストライディングはこいつだ!↓
ウエットスーツが素敵!いやいや、ガキコのナイスリップも素敵!
脱着も楽々!動きもかなり軽い!RLMのウエットスーツヤ・バ・イっす!
今、ウエットスーツ欲しいけど、待てないよ~!って方はこれ!
「RLM FAST ORDER」

納期1週間!いそげ~!
この週末天気厳しい~!けど、これからの時期にピッタリのアパレル「HALEIWA HAPPY MARKET」サンプル入荷!※レディースのみ!
お手頃価格なんで、自分で着ても良し!プレゼントにも良し!
 デザインがカワイイ~!生地もしっかりしてて最高~!
 バッグもあるよ!試着もOK!
 早速、Sちゃん、購入ありがと~!
 5月17日()まで、ガッキーサーフショップにて展示中~!皆さん、是非、チェックチェック~!
クイックシルバーの今年モデルの海パンも入荷したけど、インナーも入荷!
サイズS、M、Lあるよ~!
ではでは、この週末、お天気悪いんで、波乗りした後はガッキーサーフショップに遊びにおいで~!

0 件のコメント:

コメントを投稿