2015年5月14日木曜日

う~ん、厳しかったな~!今日の波はこんなでした。※HALEIWA HAPPY MARKETサンプル入荷!5月10日まで展示会!

ども!ガッキーです。
なかなか、入る気にならんかった、今日の波!
 B,Bはテイクオフ出来てました。
サイズセット腰!
 インサイドよりで波待ち~。



 こちらはセット腹のダラダラの波~!





お疲れ様でした~。
あっ、雨だ!明日、ちょっとは波あるかな~?

まだ、海パンじゃ、寒いけど、クイックシルバーの新作海パン入荷してますよ!
最近のクイックの海パンは、海でも街でも履けそうな、水陸両用でデザインもお洒落!
今年、クイックシルバーの最高峰の自信作&話題作も入荷!↓
 
 
 
↑展示品はちょっとだけ割引しちゃいますよ~!
ちなみにこのモデルは人気で、メーカーもそろそろ品薄状態で~す。

HALEIWA HAPPY MARKETサンプル入荷!5月10日まで展示会!






















    HALEIWA HAPPY MARKETサンプル入荷!試着も出来るよ!
    それでは皆さん、また明日お会いしましょう~!                                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿