2015年10月8日木曜日

ちょっと落ち着いた宮崎波!いつかなぁ〜? BEACH THE DAY!

とりあえず青島〜。
 サイズ胸肩たま〜に頭
で、ここから見た加江田。↓デッケ〜。
 で、青島。朝1連中は何人かやったらしいよ。
 う〜ん、いけそう〜。
 セットだけ喰らわなければなんとかなりそう。

 おっ!BBだ〜。↓


 あっ!サーファーだ!
 近い内にBEACH THE DAY あるかもね!
で、今日も気合いのスクールのN さん。
 天気良し!波も良し!
 さぁ!行くぞ〜!


 たくさんパドルして、良い波いっぱい乗るぞ〜!
 やった〜!
 乗った後は、かならずパドルアウト!
良い波だったんで、バンバン乗ってパドルして、お疲れ様でした。
確実にパドルもバランスも良くなっていますよ。この調子でこれからも頑張っていこ〜!
 で、帰りに見たポイント。
まだフッテ〜かったです!
 さぁ、週末波どんげかな〜?良くなりそうな感じ。
で、週末にはサーフイベントがいっぱい!
日向では明日から〜、
"News"
「TRUMP Hyuga Pro」
WSL Japan Tour,10月9日から12日まで宮崎県日向市にてTRUMP Hyuga Proを開催致します。QS1,000、LQS1,000(Men's,Women's)、U12グロム、そして招待選手のみで行うSingle Fin Classを企画。
TRUMPチームライダー2Xワールドチャンピオンのテイラー・ジェンセンを筆頭に海外チームライダーも参戦。

日本人初のチームライダー秋本祥平プロ、吉川広夏プロも参戦予定です。
宮崎ではBB の大会!
で、10月10日(土)の夜は↓
イベント盛りだくさん!楽しい3連休になりそうだ!
「みんな、遊びに来てね!」
こちらをクリッククリック!→RLM2015 秋冬カタログ
rlmウエットスーツ好評オーダー受付中!
特典有り!オーダー料無料!

0 件のコメント:

コメントを投稿