2015年10月3日土曜日

本日も小波!ワイワイセッション!ウエットスーツに良いアイテムあります。

今日も小波!サイズ腰腹!でもワイワイな木崎浜でしたよ!


























 明日もなんとか楽しめそう!
朝夕寒くなってきましたね!ウエットスーツ届いてきてますよ。
 時期的にもちょうど良かったですね!S君、ありがとうございます!
人気で話題のこのモデル着るのが楽しみですね!
Tっさんも、届きましたよ!デザインジャージサービスでお得でしたね。
生地も柔らかくて、最高なロングジョン楽しみ~!ありがとうございます。
ではでは、良いウエットスーツは、ながく良い状態で入れる様にお手入れしましょう。
 まず定番!ディスイズウエットシャンプー!  
環境に良い成分で、柔軟剤入りのシャンプー!日頃のお手入れに!
 なんと、汚れもWAXも落ちる すっきりの素!使ってみると汚れ激落ち!
WAX付いたウエット&明るいカラーのウエットに最高!¥1620
そして、これこれ!ウエットスーツを新品の様にフワフワする ふわふわの素!
当店でも上位の人気売れ筋商品!まぁ、使ってみると、その柔らかさと、ウエットスーツの脱着にもかなり便利!スルスル感覚で、着れちゃいます!¥1620−
ではでは、明日も宮崎の海で楽しく遊ばせてもらいましょう!
まったね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿