2015年10月7日水曜日

一気にサ〜イズアッ~プ!宮崎ウェ〜ブ!炸裂編。

まさかのここまでのサイズアップとは!
青島で肩前後。たま〜に頭

木崎&加江田側クロ〜ズ!
青島で数名サーファーいたよ!
明日はどうかな〜?チョイ落ち着くかも〜。
で、アチコチの炸裂ポイント!↓
















人、ちっちゃい!












 上級者セッションな宮崎波でした。
で、エキスパートのサーフィン見学してテンションアゲアゲなSさん。
宮崎波に挑戦だ〜!
 

 
 貸し切りスクールでしたが、ここでも台風の影響で、波がバンバン来て、宮崎波に翻弄されまくりでした。その後は美味しい宮崎牛ランチ&温泉でマッタリ!
また宮崎でサーフィンしましょうね〜。ありがとう〜。
で、昨日もブログに載せましたが、これ使ってみると超便利!
 シンプルな形で、
シンプルに使えて、ウエットスーツも乾きやすく、生地も痛みにくい!
再入荷しました。¥3300+税
ウエットスーツの汚れ&WAX落としも出来ちゃう「すっきりの素」
洗ってると、まぁ、バケツの中の水が真っ黒!すっげ〜、汚れ落としますよ!
¥1620−
 そして久々に使うウエットスーツは使う前にこの「ふわふわの素」に浸け置きすると、まぁ、ビックリ!固くなってたウエットスーツがふわふわになって、しかも触り心地がスルスルで、脱着が楽チン!
¥1620−
そしてそして、本日のVESSOサーフボード取りに来られた方は〜、
T氏!
ガッキーサーフショッップライダーのT氏。これからも攻め攻めで〜ノリノリで〜。
ありがとうございま〜す!
今回のボードは〜⇩「α」

最新のスモールウェーブボード
  • Size Range: 5’0” to 6’2”
  • レール: ソフト
  • ロッカー ノーズ/テール:フラット
  • コンケーブ: 浅いシングルにヴイ
  • アウトライン:広いラウンド
  • フォイル: 厚め
アルファは、ボード全体を通してフラットなロッカーで、アウトラインは丸くて幅が広く、ボトムは浅いコンケーブの中にヴイが入っています。スネ波や、たるい波でもテイクオフがとても速く、楽しむことが出来る小波に最高のスーパーファンボードまた、EPSフォームを使用することで、回転性をより高めることが出来ます。アルファはあなたのショートボードより6インチ程短く,幅を1 1/2広く、厚さを1/8厚くすると良いでしょう。

¥126,000〜 (EPSフォーム使用 ¥156,000〜) 税抜き

調子いいよ〜!また感想聞かせてくださいね!
で、いまの台風の位置&進路予想図は〜、
こ〜んな感じ!
夕方、チョイ落ち着いたみたいだけど、油断は禁物!
明日もガッキー波情報&ブログや海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿