2015年10月12日月曜日

連休最終日もなんとかファン!スクールには超1173!

皆さん、こんにちは!
この3連休、天気も波も良く最高でしたね!
では、いつもの人気ポイント!↓
 モーニングセッション。サイズは腹前後。










 明日もテイクオフくらいは出来るといいな〜。

 青島で砂遊びに夢中な海咲。
本日のサーフィンスクールSさん。Tさん。Kさんのスクールの模様をどうぞ!↓
 まぁ、キレイなビーチだこと!!




 いいなぁ〜、あたちもサーフィンしたいなぁ〜。 by海咲 
  

  





 とりゃ〜!新技↑(笑)
























  



 皆さん、お見事〜!良く頑張りました!
この連休もワイワイ御来店ありがとうございました。 
 新ガッキーサーフショップステッカー!大きくなって、星3つ!1枚350−
 おっ!このハンガーをチェックするとは!流石です。
超シンプルなハンガー!すっげー、丈夫!しかもウエットスーツに優しく、便利!
ガッキー、1押しです。ちょっと値段は高めやけど、ほぼ永久に使える位、頑丈。
¥3300−!
ではでは、皆さん、お疲れ様でした。
また明日からも海や、ガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※本日も19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿