2015年10月27日火曜日

今日の波&最近の良い波すくーるんるん!※ GAKKY SURF SHOP ユーザーカップ&忘年会11月15日に決定!

こんばんみ〜!

最近波良いね〜。スクールにも最適波だぜ!
 加江田で胸肩 セット頭













朝3?位の加江田↓



















速めの胸前後
最近、ゴチになった良い波!↓ 


 ごちそうさまでした。ありがとうございました。
で、最近のイケイケノリノリレディースサーファースクール!















 近くで見るとこんな波!ヒュー!




 F さん、Mさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
 ガキ子
で、本日のサーフィンスクールはココ!
 貸し切りで最高なファンウエーブ来てましたよ〜!
 Mちゃん、かなり良い波乗りました!
 レギュラー、グーフィーもあり〜の


ロケーション最高!
Yさん、情報ありがとね!良かった良かった!

GAKKY SURF SHOP のユーザーカップ&忘年会決定!
11月15日(日曜日)木崎浜  ※クローズの場合は青島
AM6時30分集合     AM7時START
参加費用¥2000–  昼食付き
参加資格  当店でサーフボード購入者(LSD,NGR,VESSO,NSP,KSD,FREE RIDE)
&当店のデモボード使用者に限り
PM5時〜打ち上げ&忘年会(場所未定)
   参加受付中!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿