2017年2月21日火曜日

サイズア〜ップ!動画作ってもらってテンションもア〜ップ!な1日。※明日2月22日はお店お休み!

観て観て〜!
いいでしょ〜!これが宮崎だよ〜!しかも2月でこの陽気!
みんな宮崎においで〜!サーフィンスクールも受付中〜!Yちゃんのライディング写真がないのがチョイ残念(笑)!
 Yちゃん、ありがと〜!海咲の大好きなお姉ちゃんです!
 また来てね〜!来いよ〜!まっちょんけんね〜!
ではでは今朝の海!木崎浜は「う〜ん」って感じだったんでここでサーフィン!
 落ち着いていてサイズ腹胸!面良好!
 おっ!いいじゃん!
 ここポイントまで距離あるんで実際はいるとサイズあるんだよね〜。

  基本グーフィー!
それも良いね〜!


 レギュラーも1アクション可能!
で、いつもの木崎浜はこんな感じ!

 おっ!カレントあるけど意外といけそう!

 サイズ胸肩!本日のサーフジャンキー!↓
 



 


 みんな好きやね〜!お疲れ様っす!

Kっちゃん来店〜!やっぱりFU-WAXやね!
店内サングラスALL20%オフ!※もちろんこんなに在庫ありません。
 早速ゲット!なんと¥5000でおつりがきちゃう!ありがと〜!

最後の最後でお姉ちゃんに会えた〜!でも海咲、マイペース!嬉しいくせに〜(笑)
本日は19時まで営業!明日はお店お休みします!ヨロシク〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿