2017年2月17日金曜日

今日の波&がっつりレディースサーフィンスクール!

大会情報!

大会要項

大会概要

大会名称第10回日向市長杯のりのりカップinお倉ケ浜 記念大会
大会日程平成29年4月9日(日)【予備日:4月16日(日)】
6:00 開場
6:30 開会式
6:45 コンテストスタート
開催場所宮崎県日向市お倉ヶ浜
詳しい事はお店で聞いてね!
ではでは、良いのか悪いのかはっきりしない様な今日の木崎浜
 サイズ腹前後

 人多っ!サーファーだらけ!(笑)
では今日のサーファー達!

















 パワー無い小波でもしっかり技入れちょったね!さ〜すが〜!
ではでは、今日もスクール!Mちゃん&Rちゃん!
 波はこ〜んな感じ!やだ〜!
 うわ〜!軽く巻いちょる!
↑は写真マジック!実際はサイズは腰セット腹!

 ↑2人ともパドルがスムーズになってきた〜!↓


 ↓イエ〜イ!乗ってけ〜!


 やった〜!
い〜っぱい波に乗ったよ〜!↓



これはイカ〜ン!波が〜、波が〜、あぁ〜!(笑) 




 2人とも良く頑張りました!お疲れさ〜ん!
 頑張った後は、コーラーで乾杯!美味しい焼き肉食べました〜!
また来てね〜!
あっ!人気の100%自然由来の日焼け止め入入荷しました!
本日は19時までの営業!
明日は11時〜18時までの営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿