2017年2月26日日曜日

木崎浜の小波とサーフスクール

今日は一日太陽が出なくて肌寒い日でした!
そんな風も弱くクリーンな小波、木崎浜!
 波数少なくサイズ腰腹!





 さすが!若いっていいね!
 おじさんもパワフルです!










 サーフスクール!今日は初サーフィンのIさん。
波は初サーフィンのスクールに最適なサイズ腰! 
 ナイスパドル!
 ナイスパドリング〜!

 ナイステイクオフ!
 目線もフォームもいいね!

 20本くらい乗ったかな?
上手上手〜! 
 貸し切り〜!ラッキー!
 宮崎の海の広さにキレイさに感動!
 お見事っす!
 波無くても立てちゃった(笑)
ナイスチャレンジでした!
家族に自慢出来るね〜!また宮崎に来る機会あれば是非〜!
※この季節、サーフィンスクールに適した良い波が来宮しております!
是非、GAKKTY SURF SHOPで、サーフィンスクール&体験してみませんか?
空港から車で1分歩いて3分!
すべてレンタル込みで手ぶらでサーフィンできるよ〜!
もちろん空港までの送迎無料!
それでは、本日の営業は18時まで!明日は12時〜19時までの営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿