2017年2月7日火曜日

今日の波&サーフィンスクール!

本日もサーフィン出来るだけの波、ありました!
 今日は風も穏やかで、ポカポカな感じ!
 ↑お〜っとっと!これは特大セットです!サイズ胸下!
 セット間、ちょ〜長め!
 基本サイズ腰腹





 なんとかちょっとした良い運動になりました!
さぁ!最近の女子はやる気満々です! Sさん、NEWウエットスーツ届きましたよ〜!
 元トップスイマーのSさんは意外に寒がり!でもでも〜、
 このRLMのウエットスーツは超あったか!
 しかも快適!超動けます!
 特にこのモデル「スリーオーシャン」は、動けて、かつ温かい!
アスリートのSさんにぴったりな最高のウエットスーツです!
 SさんとNさんのサーフィンスクール!
 う〜ん、良い波〜!
 波って見た目よりも、結構大きくハードなんだよね〜!(笑)
 イエ〜イ!いっちゃえ〜!元気元気〜!
 この後、結構流れあり、ハードパドリング!(笑)
 それでもあきらめず、後半良い波乗ってたよ〜!
お疲れ様でした!ありがとうございました!
今夜の宮崎飲みセッションはお手柔らかにお願いします(笑)
大変、お待たせしました!コードレス充電ポータブルシャワー入荷します!
¥5200+税

結構、人気です!部分的に貼れるデッキパッチ!4Pで、¥1900+税
明日もスクールだぁ〜!12時オープンします!来てね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿