2017年2月11日土曜日

とうとう宮崎でも、波が〜!寂しくなった今日の波!こんなときのオススメは〜?

こんにちは!
さすがのGAKKYでも朝1は厳しかった!
 でも天気は100点!
海は〜、

う〜ん、厳しい!良かった時間帯で〜、
 サイズセット腰!↓


 ロング多め!
 なんとかサーフ出来た〜!
 サーフキャンプに来たGっさんも乗れたよ〜!
サーフィンの後はこのスケボーで練習練習!
 これオススメです!サーフィンのトレーニング&イメトレに最適!
 ガッキーサーフショップで取り扱ってます!
早速、初ススケボーのGっさん! 
 乗れた〜!楽しいでしょう?明日もサーフ&スケボートレーニングすっど〜!
 サーフィンのイメトレ&テンションアップに最適最高なDVD!近々入荷!
予約殺到?中!です!
寒い中、御来店、ありがとうございます!

 Tさん、また海で〜!またお店で〜!歯医者さんで〜!
今まで、ありがとうございました!これからもサーフィン楽しみましょう〜!
 海咲最近絶好調!かぶり物シリーズ!
 18番のヒョットコ!
 なぜかバイキンマン大好き!
もちろんアンパンマンもね!
 波無い時はスノボー?ゴーグル着用!
 あめ〜、似合ってんな〜!いけてる〜!
はには様!明日はちょっとは波がありますよ〜に!
ではまたね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿