2017年6月13日火曜日

今日の波&セッション!※RLMから女性限定モデル発売!

 今朝も腰セット腹!
地形良いとこ、ど〜こだ?
 ここのレギュラーと、 
 ここのレギュラーが決まってるぅ〜!
では今朝のセッション!ほぼZAYN&KOJI×2 祭り〜!













 今日も良い波ありがと〜!
※今週の16日からジュニアマスターの全国大会が木崎浜にて開催されます。最近、混雑してますのでルール&マナー守って、地元サーファーに迷惑かからないように御協力お願いします。
 カップルサーファーのスクール!いや!親子でした!
カレントの中、良く頑張りました!また宮崎に来ないよ〜!
 GAKKYの高校の可愛い後輩!遊びに来てくれてありがと〜!
お互い、頑張ろうね〜!
女性サーファーにとって嬉しいお知らせ! 
可愛いデザインジャージの「CELTIC」モデルが発売決定〜!
しかも、デビューキャンペーンで超お得〜!早速、オーダーも!Kちゃん、ありがと〜!
 
 これからの暑い時期は可愛くお洒落なウエットスーツで気分もアゲアゲで!
梅雨です!
今はそんなに雨、降りませんが滑らないギョサン!
サイズは
重宝しますよ!¥1300〜¥1500
 個人的に仕入れました!「Tokoro」Tシャツ!サイズS、M、L、XL各1枚あります!
¥3240
それでは今日も19時までお店やってま〜す!





0 件のコメント:

コメントを投稿