2017年6月3日土曜日

サイズアップした今日の波!

 今日は「みやざき県民総合スポーツ祭」の行進に参加してきました!
多くの学校でサーフィン部が出来たらいいね!
 キレイな朝陽!
 波はちょこっとサイズア〜ップ!腹胸!↑は写真マジック!かも?














波はヨレ気味でしたが、とりあえず乗れました!
最近は潮が多い方が波良さげな気がするな〜。


 今日は「みやざき県民総合スポーツ祭」の行進に参加してきました!
  人多っ!!!各スポーツの団体が参加してました!
 海咲も参加!
ゴリマッチョな2人!お疲れ様でした!
さぁ!ウエットと海パンにもオススメなウエットシャンプー!
只今、在庫有り!
それでは本日も18時までの営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿