2017年6月19日月曜日

待ってたぜ!宮崎ウエーブ!僕たち波に餓えてました!

さぁ!君達!サーフィン大会に出てみませんか?
サーフィン上達の為には良い刺激&経験になりますよ!
初大会には優しいエントリー代¥3000-!
締切は7月10日!早めの君達からの挑戦、お待ちしております!
↑僕も大会参戦しま〜す!(GAKKYもKAZ参戦予定!)
 キタ〜!待ってました〜!サイズアップ〜!↓
 サイズ胸セット肩!
 波に餓えてました!
 皆さん、なんか解放された気分!
 宮崎波は、こうでなくっちゃ!





 もちろんサーファー激混み!














 皆さん、イキイキしちょりました!
 今日の波でリーシュコード切れた方もチラホラいました!
只今、ガッキー的にパーフェクトリーシュコード今年の「クリエイチャー」
超オススメ!在庫あります!
もちろんリーシュロックも在庫有り!
今日のスクール!青島にて!↓
 最高!
 波も腹前後で良い感じ!
 いいね〜!
初サーフィンのTさん

頑張りました!またのお越し、お待ちしております! 
いや〜、青島も1173やったよ!
ではでは、本日も19時まで営業!
※最近海亀上陸ラッシュです!
優しく見守り、普段から1つでもゴミ拾ってもらうと子亀が助かりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿