2017年6月22日木曜日

超がっかり~!(泣) 昨日が夢のようだった今日の波!

まずこの動画をチェック!最新RLMウエットスーツの脱着動画!↓
全てがEasy !
カラーシュミレーションも出来ちゃう!↓こちら↓さぁ!クリッククリック!


只今、デビューキャンペーン中です!まだ100着には間に合いますよ!
ではでは、今朝の波に期待して超早起きした今朝の波!↓ 
 ん?波ある?いやいや、朝1のセット腹!
 テイクオフ可能!アクション入れれるかどうかは乗りて次第!







う〜ん、厳しかったな〜。潮いっぱいでもボヨボヨ!
潮ひきすぎたら、乗りシロ無し!
天気も波も微妙な感じでした!
そんな中、初vessoオーダーのN君。お待たせしませんでした!
ハワイ産なのに納期2ヶ月弱!
しかも、今日の難しい波のコンディションでも乗る乗る乗りまくる〜!
かなり調子良さげでした!
お客様の楽しく、調子良く乗ってるのがオーナーの最高の喜びです!
ありがとうございました!
皆さんも、ハワイの名シェイパーのつくるサーフボード「vesso」いかがですか?
オーダー受付中!
それでは今日も19時まで営業で〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿