2017年6月15日木曜日

明日から木崎浜では「JUNIOR OPEN SURFING CHAMPIONSHIP」開催!

 波は〜?朝1の大人じゃこんな感じ!↓
良く乗れた方です!
 そして朝3位の波!相変わらずの小波!
 でもでも〜、選手達にはそんなの関係ね〜!的なノリノリライディング!

 選手大集合〜!いや!、キッズサーファー大集合!











 皆さん、お見事!明日から頑張ってくださいね!
初サーフィンのK君のスクール!↓
波のコンディションはスーパークリーン!
 若い!さすが!簡単に乗れたよ〜!
 パドルも頑張りました!


 お疲れ様でした〜!良く頑張りました!
ジャ〜ン!↓


 今日、実物みて、触って更に「超イージー」を実感!



 ノンストレス!
 耐久性も更にUPしました!
着脱は↓こ〜んな感じ
特徴
Easy1:開口部が広いので誰でも着脱が楽に出来ます。
Easy2:前側にファスナーが付いているので、目視使し誰でも安全簡単にセットアップが出来ます。
Easy3:背中側にファスナーがないのでパドリングが超楽にできます。
Easy4:伸縮性のある細いファスナーはストレスがなく違和感を感じさせません。

 只今、デッキパッチ揃ってます!
 貼り変えてテンションアップ!
いいね〜!
本日も19時までやってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿