2017年9月2日土曜日

今日のスーパーセッションと青島波!&気合いスクール!※明日はイベントの為、13時〜オープン

        台風15号情報! 2017年9月2日 15時50分現在
台風15号は日本の東を北北東に移動中
速さ    30km/h
中心気圧  970hPa
最大風速  中心付近で35m/s
こりゃ〜、バックスウェルあるわ!明日も波あるど〜!きっと!

では本日の気合い初サーフィンスクール動画 by  Nさん
お見事〜!

では今朝のスーパーウエーブ&セッション!↓


















 こちらもお見事お見事〜!
※波も大きく激しく危険です。自分の技量にあったポイントでサーフィンしましょう。
無理無茶しない様にね!もちろん地元サーファー優先でお願いしま〜す。

ではここからはN夫婦の気合いサーフィンスクールの模様をアップ!












 まぁ〜、良く頑張りました!2人とも自力パドルでテイクオフ〜ロングライド成功〜!
もっと良い波でスクールすると、まぁ、こりゃ〜、たまらんよ!またのお越しお待ちしております!

さぁ!明日まで〜!ラストチャ〜ンス!↓
 バックジップはすでに受付終了!RLMのオススメノンジップ「スリーオーシャン」↓
このモデルでこの価格は他では考えられないみたいです!
ではでは、明日はボランティア&サーフ体験の為、13時〜お店開けます!

1 件のコメント:

  1. 本日は悪天候の中、無理を言ってお願いしてしまいましたが、ガッキーさんのお陰で初サーフィンとっても楽しく素敵な思い出を作る事ができました!難しかったですが、ガッキーさんの分かりやすい解説のお陰で楽しめたので、はまりそうです(笑)
    また宮崎に、帰省した際にはお願いしたいです(*^^*)本当に今日はありがとうございました⭐
     N夫妻

    返信削除