2017年9月23日土曜日

ビーチギリギリサイズア〜ップ!今日の波&スクール&FILTRATE展示会!

いや〜、結果、入ってよかった木崎浜!
 サイズ肩頭!
 乗れるとすっげ〜、良い波!
 インサイドまで乗ると〜、ハマっちゃいます!








 いや〜、波が大きいと、サーフィンの実力がハッキリわかりますね!
日々精進ですね!
 皆さん、FILTARATEサングラス展示会に来てくれてありがとうでチュ!by海春
 こ〜んなにたくさんサングラスが展示されました!
いや〜、いいね〜!またまたお洒落なかっこいいサングラスでました!
 これからの季節にあえて、カラフルで、でもシックで、お洒落!しかも偏光レンズ!



 皆さん、ありがと〜!オーダーも入り、感謝感謝!
実際、現物みて触ってかけてみてのフィーリングで選べるっていいね!
御来店、本当にありがとうございました!
メーカーのOさん、ありがとうございました!
近々、選りすぐったNEW サングラス入荷します!お楽しみに!
 それでは、今日は野郎だらけのサーフィンスクールでチュ! by 海春
 やる気ある〜!気合い十分!



 ん?Aさん、乗りまくり〜!


 あっ!また乗ってる!
横に滑ってる〜! 

 こ〜んな1173も〜!↑
 乗り過ぎ〜(笑)↑





 アウトからセット掴んで乗りましたよ〜!「イエ〜イ!サーフィン最高〜!」

皆さん、気持ち良かったね〜!いや〜、海は流木やゴミで汚れてたけど、波は最高〜!
ではでは、本日も18時まで営業!明日も11時〜18時までやってま〜す!
あっ!本日
カタログ入荷しました!無料配布中!

0 件のコメント:

コメントを投稿