2017年9月21日木曜日

small funwave in miyazaki

        Surfing最高〜!  by 本日のスクール生A君
↑ RLM2017FALL/WINTER CATALOG間もなく入荷!
 絶対お得!オーダーフェアー始まるよ!
カタログが手元に無い方はこちらをクリック→http://rlmfox.blogspot.jp/p/rlm.html

で、本日の小波ファンウエーブ!↓

 わぁ〜!いいね〜!Sさんと、Nさんで、ほぼ貸し切りセッション!



 いつも違う感じの波のブレイクで、超たのしい〜!
 ここはサイズ腰!
 パワー&サイズ不足!
 厳しい〜!
 けど、乗れるかどうかは乗り手次第!
 ロングもSUPもショートも入り交じり!
 う〜ん。
 基本、木崎浜ではSUPは禁止ですよ!決まりました。よろしく頼んます!
 あしたは早朝から北東予報!ある意味、今朝より厳しいかも〜!
 で、木崎浜のはし〜〜〜っこでサーフィンスクール!↓
 インナーに刺激あたえて、チョイチョイ鍛えただけで、こ〜んなにスムーズに乗れちゃったYさん!すげ〜!絶好調〜!
 さすが、ファイヤーマンのA君!日頃鍛えてるから体の反応が良いね〜!
 先日より、パドルがスムーズになったOさん。
 Yさん「お先〜」(笑う)





 「サーフィ難しい〜!」

 本日も皆さん、合格〜!よく頑張りました!
さすが!人気の「サーフヌードル」PREMIUMで更に人気!
予約もちらほら!車で音楽がわりに流してもいい感じ〜!
 間もなく入荷!予約受け付けてます!
それでは、本日19時あMで明日も12時〜営業で〜す!よっちみらんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿