2017年9月26日火曜日

今日の波はバラけたぜ〜!と大事なお知らせ!明日9月27日(水曜日)はお休みいただきます。

朝夕寒っ!
 ジャーフルやシーガルはこちらで10%お得↑
 真剣に寒い時期(宮崎では特に12月、1月、2月)はこちらのセミドライが10%お得↑
オーダー受付中!早めのオーダーが絶対いいって!
では今朝の木崎浜は〜?
 あら〜!ガッビ〜ン!バラけ気味〜!
 ヨレ気味〜!
 サイズも腹前後で微妙〜!






 まっ!なんとかかんとか遊べたよ〜ん!
そろそろwaxは「warm」になってきたかな〜?
fu-wax大量入荷しましたが、いつもすぐ無くなります! 
 早めの購入、オススメ!
 宮崎の冬はこれで十分!「summer cool」が新登場!

↑の表を目安にfu-waxお選びくださいね!
    
大事なお知らせ!(特に木崎浜を御利用のサーファーの皆さん)

宮崎県サーフィン連盟からのお知らせです。
先日の台風で木崎浜にガレキがひどく散乱しているため、10月10日に土木事務所が除去作業に入ります。
行政より、事前にペットボトル等の除去のお願いがあり、第2日曜日の10月8日
10時から木崎浜のビーチクリーンを行うことになりました。

宮崎県サーフィン連盟からも数名作業に行きますが、当日お時間のある方はぜひ、ご協力をお願いいたします。
(※それぞれのお知り合いの方にもお知らせいただけると幸いです。)

それでは、皆さん、本日は19時まで営業!※明日はお店、お休みいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿