2017年9月24日日曜日

今日も良い波&良い仲間に感謝な1日!


 すっかり大きくなって今日で3歳になった海咲です!☟
 これからもよろしくです!
 お祝いに来てくれてHちゃんありがと〜!また遊ぼうね!
ではでは

 サイズダウンでも良い波!サイズ胸!










 午後にゴールデンタイムあったみたいやね!
本日のスクール!
 気合い入ってます!なんで気合い入れてスクールしました(笑)ドSでゴメンネ!













 やっる〜!みんな絶好調〜!コンプリート〜!ありがと〜!
 TG、あのモデルのウエットオーダーありがと〜!10%オフはデカイ!

 このDVD最高です!長時間なんでドライブにも最適!
Yちゃんも来店!親子ソックリ〜!また来てね〜!
さぁさぁ!Sさん、ゲットしちゃいましたよ!
小波〜頭近くまでOK !特にビーチで最高〜! 
 Sさん、これでまたサーフィン楽しくなるの間違いなし!
ありがと〜!良いボードですよ〜!密かにGAKKYも超乗りたかったボードです!
 あ〜!
楽しかった!
ではでは、皆さん、また明日!12時〜19時までやっちょりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿