2021年1月10日日曜日

今日もちっちゃ!とこんな時期に残念なお話

本日も波ちっちゃ!
 
しかも寒い!
海水温も確実に下がってきてます
明日はお天気崩れる予報
寒気が緩んで、サイズアップ?
明後日位が良い波到来?早く気持ち良いサイズのある波に乗りたいです!
メーカー在庫切れで、大変困っていてお待たせしていた、人気ナンバーワンワックス「FU-WAX」
来週末には、全シーズンの「FU-WAX」が、大量にお店に届く予定です!

入荷次第ブログでアップしま~す。


そしてそして残念なことです。

加江田エリアの看板です。またまた落書きです。しょーもないね~!

なんじゃこりゃ~!こういう事はやめて欲しいですね!しかも2回目?

この落書きしてる行動を想像しただけで、、、、残念、、、悲しい、、

恥ずかしい行動ですね!

これからも、なるべくトラブルがない、平和な宮崎のサーフポイントでありつづけて欲しいですね。

では本日も緊急事態宣言発令してる宮崎なんで17時までの時短営業となります!

※明日も12時~17時までの時短営業となります。ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿