2021年1月11日月曜日

引き続き新型コロナ感染対策を!残念!3連休最終日も小波!職人によるウエットスーツ&サーフボードの修理も受付中!

 やいや!

3連休最終日位は変化あるかと、
期待したけど、
う~~~ん、残念!
サイズ腰腹
天気よかったんで海には行きたくなる!
来たら入りたくなる陽気でした。ありがとう!宮崎!

写真はアップできませんが、今度は木崎浜の看板に落書きが!

いや~、信じられんわ~!やめて欲しいもんですね!


2021の新モデルフィンが早くも入荷!テストフィンもありますよ!

今、お店には2セット!早いもん勝ちですよ!フィンキーをサービスでプレゼント!
今日も全国で、宮崎でもコロナ感染でてます!新たなサーフィンのルールで感染防止していきましょう!
ではでは、本日、都合により18時までお店やってま~す。
ガッキーサーフショップでは
職人によるウエットスーツ&サーフボードの修理も受け付けています!是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿