2021年1月19日火曜日

宮崎いいとこじゃ~!

 さすがにオフショア続きでサイズダウン!でもでもセットは胸下!

宮崎いいとこ~~~。他県と比べると、スゲー施設?とかあんまないけど、

自然がある!
しかもぎょ~さんある!山も川も!
広い海!
素晴らしい波!ヤベ~波!
青い空!
澄んだ空気!
間違いないね!

他県の方は、緊急事態宣言出てるので解除したら、コロナ収束したら是非!

宮崎県民で波乗り体験まだな方は是非!ガッキーサーフショップまでで問い合わせ下さい!

寒くて冬眠気味なサーファーも是非!

コロナに負けない強い体づくりの為に!

気分転換の為に!

そうだ海に行こう!

サーフィンに最低限必要なものはちっちゃいお店、ちっちゃい店長のサーフショップ「ガッキーサーフショップ」にお任せ!一通り揃ってます。多分ね。

この時期の必需品、ウエットスーツもお任せ!オーダー受付中!納期約一か月!チェック↓

https://4dwetsuits.com/

サーフボードは本場「HAWAII」でオーダー!※中古&新古&新品在庫有り

http://vessosurf.com/

本日も18時まで営業してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿