2021年1月12日火曜日

寒かった~!ちょいサイズアップな宮崎!

 お肌が敏感な方!日焼けの炎症を軽減したい方!将来残念な結果のお肌になりたくない方!

elmar 60ml エルマール60ml ¥5,280 税込

美小麦肌。 日差しを浴びれば健康的な美小麦肌が手に入ります。美肌成分配合なのでエルマールを使用することにより、持ち前以上の健康美白を手に入れられます。普段ご使用の日焼け止めの下地処理に使う事により、日焼け止めやクレンジング等から肌を守る効果も期待できます。
フコイダンの中でも最高級グレードの物のみ使用し日焼けによる乾燥やシミの防止、弾力性、保湿、美白などの効果も郡を抜きます。
百聞一見に如かず。
毎日のスキンケアにおすすめです。

内容量:60ml

超おススメです。この時期でも宮崎は紫外線たっぷり!

波が良いと、思わず長い時間サーフィンしちゃったり!

「エルマール」を塗ると塗らないとでは、サーフィン中&サーフィン後のお肌のカピカピ感?が全然違う!敏感肌にも合いますよ!

では今日の木崎浜

お~~~~、ちょい変化有り?
朝1は残念な事に大潮の満潮時なんで、われな~い!
潮が動き始めて、
おぉ~~~~~!サイズ腹前後!
午後が良くなったみたいですね
それにしても、今朝は冷えた~!
超さみかったです!
こんな寒いときはホットジェル!ジェルも良いけど、クリームタイプもかなり良い!

本日も18時までの営業で~す!明日は良い波乗りて~!では!




0 件のコメント:

コメントを投稿