2021年1月9日土曜日

大変お待たせしました~!コロナ感染に注意!

 大変お待たせしました~~!

ナンバー1ワックス!「FU-WAX」

一度使ったらやめられない!

MADE IN BRAZILで新型コロナの影響で,生産&輸送などが遅れて、来週中に当店に入荷予定!

入荷次第ブログでアップします!

今回、頑張って大量入荷!しちゃいますよ!(笑)

※ちなみに今、使用するのは、朝1やなら「COLD」「COOL」

太陽が出てる昼間なら「COOL」「SUMMER COOL」

保管状態で変化します。面で塗れるくらいがBESTですよ!

では今朝の宮崎波は?↓

ちっちゃ!
サイズセット腰!
基本、膝、もも
なんとかかんとかって感じ!
でもスッキリをありがと!
体力増進!気分スッキリ!抵抗力UP!
の為に新たなサーフィンのルールを守りながら波乗りしたいと思います。
皆さん、新型コロナはもうすぐそこに!いや、もしかしたら、、、
一人一人、気を付けて、マスク着用&消毒徹底して過ごしていきましょう。
それでは本日も時短営業17時までの営業となります。
明日も時短で12時~17時までの営業となります!よろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿