2012年12月11日火曜日

ガッキサーフショップ元気に営業中!

皆さん、こんにちは!
とうとう宮崎、波無くなっちゃいましたね!
しかも、超寒くなりました!
ガッキーサーフショップ 冬のアイテムも揃ってますよ!
ホットジェルやグロ-ブ、ぺットボトルカバーも定番やけど、
今回特に、ブーツがお気に入りかな。
かなり、ストレス無しで履けて、足の感覚がしっかり伝わって、良い感じです。
試履きも出来るんで、要チェック!
あとは、FILTLATEサングラスがお勧め!
次回仕入れ分から、ドルがちょっと高くなったんで、¥200~¥300値上げするみたいよ!
早めのゲットをお勧め!
あと、今週いっぱいですよ~!
「ガッキーサーフショップのRLMオーダーフェアー!」
もちろんオーダー料無料!
現金の方は、5%オフ!
あとは、ウエットオーダーされた方、み~んなに好評ウエットシャンプー付けちゃいます!
12月16日(日曜日)のオーダーまでに限ります!
あと、先日12月9日は日南の昭寿園で「RAW ーCUP」に出場してきました。
すごく楽しい大会でした。波の方も腹~胸AX肩くらいあり、最高のコンディションでした。
結果の方はガッキー SPで惜しくもセミファイナルで負け。
カズ  不調の為2コケ!
ガキ子 ショートオープンB 優勝!
ロング         2位
栄次さん   マスター3位!
ロング   4位!
皆さん、頑張りました。大健闘でした。
入賞者には、これ!
シャンパンがわたり、クラス名と順位が載っています!いいね!
最後にみんなでビーチクリーン!
RAW-SURFSTYLEの皆さん、
日南市連盟の方、フリーダムサーフボードの皆さん、
素敵な大会を、良いコンディションで大会に出場させてもらいありがとうございます!

そして、今日もガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございます!
仕事帰りによってくれました。トモゾー!
お土産に、「たこせんべい」美味しかったです。今も、食べてますよ。
そして、出張などで良く使うコロコロ!
目立つようにと、ガッキーサーフショップステッカーを貼ってくれました。
ありがとね!ちょっと、首の調子が悪いみたいやけど、
治ったら、また波乗りしようぜ!
今は波もないんで、ゆっくり静養やな!
それでは、皆さん、明日も波ちっちゃそうですね!
海で会えなくても、ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!






     





0 件のコメント:

コメントを投稿