2012年12月25日火曜日

3連休の出来事!まず某サーフィン部!部活するの巻!

皆さん、こんにちは!
3連休どうでしたか?
楽しくすごしましたか?
ガッキーサーフショップは大盛り上がり!
まずは、某サーフィン部の部活の様子を写真でアップ!
 さあ!やるぞ~!気合い十分!
 しっかり準備運動!
 相変わらず、サダ絶好調!
今回は前回よりも短いボードで挑戦!
 波待ちも様になってきてます!YU-KOちゃん!
 さあ!セトちゃん、上達してますね~!
5’7のミニボードでもこの通り、バッチリ乗ってます!
 さだちゃんのまったりタ~イム!
 2人とも、真剣です!
でも、いつも狙ってる波が一緒でした!
 マイボードで今回も何回もナイスライディング決めちょったね!
 さだの真剣な様子!いいね~!
 なかなか良いショットですね~!テイクオフのタイミングもバッチリです!
 さあ!行くぞ~!セトちゃんもタイミング合ってきてますね~!
 大事に最後まで乗ろうとしているサダ!それが凄く大事なんだよ~!
 部活、終了!皆さん頑張りました!
部活する度に上達してますよ~!
皆さん、良い笑顔でした!
さあ!これからもっと寒くなるけん、根性と気合いで頑張っど!
部長のAちゃんお疲れさまでした!
以上が某サーフィン部の部活の模様でした!
来年のチームチャレンジ大会に向けてエイエイ、オッー!

0 件のコメント:

コメントを投稿