2012年12月13日木曜日

ガッキーサーフショップ本日も20時までやっちょんよ~!

皆さん、こんばんは!
どうやら、木崎浜 地形良いとこでは、腹~胸で遊べてるみたいよ~!
時間ある方、海へ行きましょう!
 寒さ対策のアイテム無い方、ガッキーサーフショップへチェッ~ク!
自分はまずグロ-ブが必要っす!と言って購入したJ君!
これからも、朝一サーフィン頑張っド!
どうげですか~?
これからは、特にグローブ&ブーツが特にお勧め!
ウエットは進化してるけど、やっぱり手足がね~!
今年の冬はガッキーの勘では、いつもより寒くなりそうな気がします!
メーカーに在庫あるうちにゲットしましょう!
そして、忘年会の時期ですね!
ガッキーサーフショップもやっちゃいます!暴年会!いや、忘年会!
皆さん、参加してみませんか?
誰でも、参加OK!ですよ~!
みんなで、楽しんで、今年のいやな事など忘れて盛り上がりましょう!
参加される方連絡待ってま~す!
ガッキーサーフショップ   ☎&FAX  0985 71-0214
                                       E-ail :   gakky-shop@eri.bbiq.jp
稲垣 勇(ガッキー)携帯         090ー6892-4317
 ※ FB&LINEでも、出欠の返事出来ますよ!よろしくね!
それでは、最近お店に来てくれた方で~す!↓
おなじみウッチー!波なくて、この日ノーサーフ!デートに行っちゃいました❤!
Oさん、仕事ちゃ~んとしてますよ~!合間に波乗りしてるけど!
この日もガッキーとサーフィンの事で語っちゃいました!またいろいろお話しましょう!
某サーフィン部の部長!Aちゃん!今度の暴年会盛り上げましょ!
やっぱ、寒い冬のウエットはRLMでしょ!っと、若干、どや顔のY君!
納期が年明けになるけど、NEW ウエット楽しみっすね!ありがとうございます!
そして、Yさん!サーフィン頑張ってます!この冬で更なるレベルアップを!
最高のウエットスーツを長持ちさせるウエットシャンプー、「ディスイズウエットシャンプー」を
購入してくれました。ありがとうございます!
それでは、皆さん、波ちょい上がっていますね!
明日も、海か、このブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!またね~!

















0 件のコメント:

コメントを投稿