2012年12月5日水曜日

さすが宮崎波!そしてワイワイ賑やかなガッキーサーフショップ!

皆さんこんばんは!
やっぱり、期待裏切りません宮崎波!
胸肩の面ツル!いや~、良か波でした!
そして、本日もガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございます!
いや~、たくさんの人でいろんなお話、楽しかったです!
ガッキーに差し入れありがとうございま~す!他にも、チーズバーガーまで!
今日は大事な方のお誕生日!
そこで、ガッキーサーフショップでプレゼントのお買い物!
ありがとうございます!
ナイスなグリップのこれと~、
あるとかなり便利なWAXボックス!+WAX,ベース付き!
こ~んな感じで、ガッキーがリボンまで作っちゃいました。
いろいろ作戦練っていて、サプライズで渡すつもりが、本人来ちゃいました!あちゃ~!
まあ、いいや!でも、本人、喜んでいましたよ!
Oちゃん!お誕生日おめでとう!
Aちゃん、作戦しくじったけど、結果オーライ!ありがとうございました!
また遊びに来てね!
そして、届きましたよ!
Sちゃんのスーパーウエットスーツ!
色にもこだわりました!かっこいいしょ!
ロゴの場所もバッチシ!早く着たいっすね!
これからもこのスーパーウエットスーツでサーフィン楽しんでくださいね!
ありがとうございます!
皆さん、本日もお越しいただいてありがとうございます!
20時までお店あいちょるよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿