2012年12月25日火曜日

やっときたぜ~!M君のウエットスーツ!からの~友人のYちゃんスクール!

おまたせしました~!
12月22日までガルシーでサーフィンしていたM君!
早めに届いて、極寒までに間に合いましたね~!
 靴下は別として、かっこいいね~!よ~、似あっちょるわ!バッチリやね!
 こんだけ、カッコイイと、ウエットも嬉しいやろね!さりげなくケツピース!
 お尻に斜めに入れたロゴもかっこいい!
首や腰にさりげなくいれたKイエローが良いアクセントだね!
わおお!しかも、ガッキーサーフショップに差し入れまで、ありがとうございます!
このポンカン、スッゲー美味しかったです!
誰だ、1人で5個も食べたのは!
すいません、私です!あんまり美味しかったんで、、、、、。
ではでは、M君の紹介でYちゃんスクールしてきましたよ~!
 すごくかわいらしい女性でしたよ~。
 M君とYちゃん、今日は寒いけどやるぞ~っのポーズ!
 すごく風の強い中ボードと一緒にハイ、チーズ!ありがとうございます!
 いつも、ポーズとってくれるM君、ありがとうございます!自主練頑張ってました!
次回は、レベルアップスクールやね!それまでに空気イスしちょってね!
サーフィン後のホッとした表情!
スクールに夢中で写真はありませんが、かわいらしい顔からは想像がつかない位に、
サーフィン上達が、やばっかったです!
約10年振り位に海に入ったのに、2時間後には、自分でパドルして、ロングライディング
決めてました!ガッキー、びっくりでした!いや~、すごいね~!
「一生涯、続けられる趣味、スポーツとして、サーフィンをしてみたい」
と、Yちゃん、いってましたが、これからもサーフィンを続けて楽しんでくださいね!
ガッキー応援しますよ~!Yちゃん、サーフィン、かなり合ってますよ~!
さあ、次回は早速、年明けかな?また連絡待ってま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿