2013年3月1日金曜日

昨日と今日の波!と、最近のガッキーサーフショップ!ガッキーサーフィンスクールやっちょっど!

皆さん、こんばんは!
本日はガッキーサーフショップお休みしてゴメンね~!
では、今日の午前中の波ですわ!






良い波でした!
おまけに昨日の波はこんなでした!↓



激しかったです!
でも~、青島でガッキースクールやったど~!
宮崎名所の青島の横でスクールしましたよ!
雲1つ無い晴天でした!波のコンディションも良かったよ!
 気合い十分です。テンション高っ!
 お姉ちゃん達のセクシーポーズいただきました!
 男のセクシーポーズはいただけませんでした!
 今回、「渚の交番」前でスクールして、お世話になりました!ありがとうございました!
 みんな、とても面白く元気で楽しい時間過ごせました!
もちろん、みんな立てたよ~!
ロングライディングも決めてました!若いってイイ!
ガッキーも負けませんよ~! 
 お店の前でも記念撮影!お前ら最高~! 
 また、一緒にサーフィンしましょう! おまけ写真も載せちゃうぞ!↓






 あぁ~、超楽しかった~!この日の夜中からガッキーは撃沈でした!
では皆さん、まだまだブログネタ満載だけど、今日のところはこの辺で!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿