2013年3月9日土曜日

良い天気MIYAZAKI!今日の波&ガッキーサーフショップ!

いきなりこの告知~!10%オフは明後日までのフェアー!
 お得ですよ!この機会に良いウエットスーツ作ってみませんか?
ジャーフル~ベストまであるよ!今なら、納期も10日~2週間ですよ!
早速、今日のチビ波です!↓
 う~、あかんなぁ~。
 こりゃ、オバケセット!腰チョイあるね!
 なんとか立っても滑りにくい!
 朝1はここが賑わってました!
 これは乗れる!かも。
 とにかく、セット間ながかったな~。
 明日もこんなんかな~?
ではでは、今日もガッキーサーフショップにたくさんの方が来てくれたよ~!
みんな、ありがとうございます!
ちょい弱ってるガッキーに「OS-1」の差し入れありがとうございます!
これでも飲んでください!
ガッキー特製「エスプレッソ!」ありがとう!T蔵!
 いつもいつもありがとうございます!
310さんがガッキーの為に「ビワ茶」を持って来てくれました。
これ飲んで、ますます、健康に元気になりますよ~! 
 そして、頑張っているお父さんのZA-やん&F君、お店に来てくれました!
いつもいつもお疲れ様です!コーヒーでも飲んでリラックス!
 お父さん、さすがです!「ディス イズ アワーミスト」購入!
ウエットスーツの除菌、消臭にも効くけど、インフルエンザ菌の殺菌、除菌にも効きますよ!
これからも、お父さん&お仕事&サーフィン頑張って下さいね!
Fさん、ありがとうございます!
 そして、これからの時期のウエットスーツをオーダーにきてくれたF君!
最高のウエットスーツRLMを着て、快適さを体感してください。
またいろいろ、お話しましょう!今日はありがとうございました。 
そして、ご近所のナイスガイ、「ゴエモン」!
サーフィンした後、お店に来てくれましたが、この後10kmのジョギングをこなしたそうで、
超タフですわ!
それでは皆さん、波明日も、ちっちゃそうですね!
とりあえず、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ギョサンを履いてた3人はっけ~ん!デザインも履き安さも価格もGOOD!
今年も入荷予定なんで、欲しい色などあれば、ガッキーサーフショップで予約してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿