2013年3月5日火曜日

は~い、皆さんウエットの準備大丈夫?RLMウエットオーダーフェアーやっちょるよ!と今日の波!

まいど!波ちっちゃくなりました~。が、日の出セットでなんとかサーフ可能でしたよ!
 波ちっちゃ!でもサーファー何人か入水!

潮が引いてるせいもあるけど、砂浜広くなったな~!
 もちろんちょいアップの写真です!インサイドやけど、ナイスブレイク! 
 みんな波乗り好きやね~!乗ってるわ~!
 最後はお約束。ドッカ~ン!
 そそられる、北階段前のグーフィー!
 たるい波をバックサイドでよー、走っちょ!
 スピードつけてますね~!
 このピンクボードはTKプロ!
その後、TSプロもかっ飛んでましたよ!さーすが!
 若くはないかど、プロでもないけど、
Oさん、このパワーナッシングの波で走って当て込んでました。さすがです!
セット来ない時はこんな感じでペラ~しちょったよ!
う~ん、明日はここも狙い目かも!
いらっしゃ~い!ミスターRLM!オガキヨさん御来店!
頑張るお父さん!310さん来店!
まずはガッキーサーフショップお勧めシューズ「ccilu」チルをチェック!
若干、興奮気味!
そして興奮度マーックス!
RLMウエットスーツオーダーのカラーシュミレーション中!
皆さん、真剣にオーダー中!ガッキー見守ってます!
ミスターRLMオガキヨさんと一緒に考えたウエットスーツ楽しみですね!
オーダーありがとうございマッスル!
さあ!しつこく告知!RLMウエットオーダーフェアーやってるぜ!
この時期に良かウエットをお得価格でゲーッツ!
※ジャーフル~ベストまで最新あるよ!
そして、これからの時期にピッタリ!
入荷してます!カタログオーダーも出来ます!「ccilu」!
このタイプはインナー取替えも出来るし、インナーチェンジして楽しむ事も!
価格は¥3,980-!けっこう安いじゃろ!
ではでは、波ちっちゃいこもしれんけど、ガッキーは海へ行くぜ~!
皆さん、明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーの楽しいお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿