2013年3月6日水曜日

良い天気やわ~!良い仲間やわ~!良いお客さんやわ~!ガッキーサーフショップ頑張りまっす!と、今日の波~。

こんにちは!
う~ん、皆さんのお陰で今日も良い1日でした!まず今朝の海~!
 う~ん、良い朝だ~!
 なんとか波残ってましたよ!でも風が強くなってボードが下りにくくなったかな。
乗っても波が速かったな。
 うねりはしっかり入ってくるけど、インサイドでこんな感じでした。
 それでも結構みんな頑張って入水してました!
 このグーフィーもきっと速いんだろうな~。
 どっか~ん!
 それでもいつものTKプロ頑張ってサーフィンしてましたよ!
 そして、いきなりの怪しい来客登場!
ガッキーの友人のMさんでした!
 ワオ!かっこいい!ガッキーサーフショップのステッカー貼ってくれました!
※このバイクみてもイタズラしちゃだめよ!ガッキ=がゲンコツすっど!
 ガッキーといろいろお話して帰って行ったよ~。
これから仕事&家庭、忙しいと思うけど、頑張ってね~!
今日はありがとー!ガッキーもお店にいくね~!
 そして、身軽な格好、走りやすそうなNEWのシューズで登場のファンタ!
 良い天気なんで、タカオと一緒に、大淀川まで、ジョギング&散歩行ってきました!
約8キロだって!お疲れさ~ん!
 そしてやってきました。ガキコ!ガッキー忘年会の景品で物にした
「ウエットスーツオーダー半額券!」
またまた良いウエット出来そうですよ!これまた超楽しみっす!
協賛いただいたRLM。その営業マンのオガキヨさん、ありがとうございます!
 そして本日もガッキーサーフショップは大盛り上がり!
本当に皆さん、ありがとうございます!
 今、話題のシューズ!「ccilu」!履き易いっすよ!色もお洒落!そしてリーズナブル!
そのcciluをチェックしに今日も来てくれました、K.Kコンビ!
「ccilu」を履いてみて、履き易い!カワイイ!絶賛でした!よね?
またお店に遊びに来て下さいね。今日も楽しい時間サンキュー!
 海上がりのFさん、O10ちゃん、後、ナギコもお店に来てくれました。
みんな、ありがとう!いろいろお話して楽しかったで~す!
そして、この方も登場!
「やっぱり良いウエットはちゃんとこれで洗わなきゃ!」
っと、「ディス イズ ウエットシャンプー」を購入してくれました。ありがとね、Y君!
それでは皆さん、本日もガッキーサーフショップの御来店してくださって
ありがとうございます!
明日も、もちろん通常営業しますが、ガッキー&カズはクイックシルバー展示会出席の為、
店番は「ガキコ」がしてるので宜しくお願いします。
今年のクイックシルバーのサーフトランクスなどをチェック&購入してきますので、
またガッキーサーフショップで要チェックや!
それでは皆さん、明日も海かガッキー波情報&ブログかガキコサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿