2013年3月27日水曜日

ガッキーサーフショップ今日もみなさんのお陰で元気にやっちょるよ!さぁ!今日のポイントの波!

皆さん、こんばんは!
ちょっと、サイズアップ!ゴールデンタイムもあったみたいな木崎浜!
でも、引きすぎたらこんな感じでした!





 こんな感じの木崎浜でした!
で、ガッキーはスクール&ガイドでプチトリップ!
当たりだったぜ!Y君、最高やったね!
 広~いビーチ!
 雨で濁ってるのに、この透明度!最高!
 良いロケーションっす!ローカルの方、ありがとうございます!
 良い感じの水平線!
 ワオ!良か、レギュラーでした!
見た目よりパワーありましたよ!
 グーフィーはつながりやすかったね!それに比べてレギュラーはロングライド出来ました。
 良い波来とったね~!
 良い顔してますね~!宮崎最高やね!
 アウトでも下の砂が見えました!
この波はイマイチやけど、良い波乗らせてもらいました。
Y君、汗だくのバテバテになるまで乗りましたよ!
  オー!良い波乗ってます!ローカルの877さん。
おー、今度は熱い男、ツッチーも登場!
お邪魔しました~。今日はありがとうございまーす!
いきなり、これからの時期にピッタリのロングボードの中古紹介!
早い者勝ちっすよ!
ちょっと、ほこりかぶってるけど、全然、状態良いっすよ!
初心者でも乗りやすーいロング9’4!
幅も厚みも長さも十分ですよ!お買い得
¥70,000-(税込)
そして、初心者~上級者まで乗れる、ロング9'0!
マニューバー系の板です!
¥70,000-(税込)
ビギナーのステップアップには最高のボードですよ!
是非、ガッキーサーフショップでチェック!
それでは、今日も、沢山の方がお店に来てくれました。
皆さん、ありがとうございます!今日のブログに載せきれない事は後日ブログアップ!
それでは、明日は天気も回復する予定やね。楽しみ!
問題は風やね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日、朝8時~10時まで、青島のなぎさの交番前でSAPの展示&試乗会があります!
もちろん、試乗無料です。興味のある方は是非、試乗してみてください!
サーフィンとはまた違った、面白さが味わえますよ!
村林 知安プロが待ってるよ~!













0 件のコメント:

コメントを投稿