2013年4月14日日曜日

盛り上がってます!ガッキーサーフスクール!&今日の小波!

皆さん、小波ですね!
 なんとか乗れた午後の木崎浜!
 基本グーフィーでした!
 朝よりブレイクしてましたよ!
 なんとか1アクションいけたかな。
 明日に期待!そろそろ良い波乗りて~!ねぇ、皆さん! 
今日も元気にサーフィン部活しました!
みんな、気合い十分!
 2人とも頑張って波、追っかけてましたよ!いいね~。 
 今日も、今日は?絶好調のYちゃん!
ロングライディング決めてましたよ~!
波待ちも大分、様になってきたね~。 
 2人とも時間いっぱいサーフィン頑張りました!また、すっどー! 
 Yちゃんがこんなんオブジェ作ってくれました~!
いいね~。海には「ギョサン」!
  その後はR君とのサーフレッスン!良い笑顔です!
今日で2回目!今日は前回よりもスピード付いてたよ!
ロングライデイングもたくさん決めてました。
良い波乗ったんで、早めに遊び時間!
ガッキーコーチ、砂投げられまくり!
犬とも一緒に遊びましたよ! 
 皆さんに見守れながら、楽しいサーフレッスンできました!
また、みんなで海で遊びましょう!ありがとうございました。
 今日も元気にお店に来てくれました~!
子供店長!仕事せず遊んでばかり~(笑)!
ガッキーサーフショップのアイドルのOちゃん、また、みんなと遊ぼうね!
「海ではこれでしょ!買うなら今でしょ!
ギョサン購入ありがとう!SADA&SETO! 
 サーフィン部、みんなお揃い~!
この色なら、広い海でも、迷わず探さなくても一目瞭然!すぐみつかるね~!

 Yちゃんは夏に向けて、「ROXY」のラッシュ&サーフパンツを購入~!
人気の色&柄ですよ!夏が楽しみ~。
 そして、只今NGRサーフボードオーダーフェアー!
 あなたにピッタリのボードをガッキー&ミスターNGRリョージが考えてくれますよ~!
ワオ!いきなりNGRのサーフボードで良いサーフィンしてますね~。
う~ん、良い板(NGR モデル名CUT IN)&良いウエット(RLMウエットスーツ)!
あなたも是非、NGRサーフボード乗ってみませんか!
それでは、只今、ガッキーサーフショップには、これからの時期に向けてのサーフアイテムが続々入荷中です!皆さんガッキーサーフショップ、チェックしてみてん!
明日も小波かも。でも海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿