2013年4月16日火曜日

波に、ちょこっと変化が!今日の波とガッキーお勧めアイテム紹介!

ど~も!こんにちは!
19時までサーフィンできるまで陽が長くなりましたね!
それでは今日の午前中の波っす!








 まっ!こんな感じ!昨日までとは、うねりの大きさに変化ありました。
セット腰チョイはあったかな。
明日に期待しましょう!
 良い天気で気持ちの良い午前中でした。
Kちゃん&Oちゃんは、まったりモードでしたよ!良い波乗ったんでしょうね!
 では、ここからはガッキーお勧め商品!「ブートストラップ」
完全防水のお手頃腕時計です!
 カラーバリエーションも豊富!
お値段¥1575-ですよ!気になる色は早めにチェック!
 NGRサーフボードも好評オーダー中!
オール九州大会のエントリーも明後日までですよ~!
それでは皆さん、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿