2013年4月1日月曜日

本日で1歳!ガッキーサーフショップ!今日の波とお勧め品!

皆さん、こんにちは!
やったー!4月1日でガッキーサーフショップ、1年経ちました!
これもそれもどれも、皆さんのお陰です!本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!
では今日の波じゃー!





 ザワついて、ガタついて難しい波でした。
 ガッキーの友人Yちゃんが来店!ガッキーサーフショップ「1周年おめでとう!」
ということで、きれいな胡蝶蘭持って来てくれました!
しかも、ガッキーサーフショップイメージカラーの胡蝶蘭!
なんと、このタイプの胡蝶蘭はまだ、九州に出荷してないみたいです!
Yちゃん、いつもありがとうございます!
そして、ガッキーサーフショップに続々春の新商品入荷中!
超人気で防水&低価格の腕時計「ブートストラップ」入荷しましたよ~!
 サーフィンするには、これは快適!お値段もリーズナブルで¥1575‐!保証期間半年付き!
今ならいろいろカラー揃ってますよ! 
 そして、これも便利でお得!
WAXケース!WAX2個入りますよ!
これでなんと、¥357‐! 
そして、サーフトランクス入荷してます!
人気モデル入手しましたー!神様 ケリーモデル!¥9975‐!
 これも人気!カリスマサーファー デーンモデル!¥9975‐!
そして、日本人トップサーファー、大野マーモデル!¥8925‐!
メーカー品切れの中、なんとか入手しました!
サイズは3つとも、30インチです。
さあ!ガッキーショップへ急げ!
↑他のサイズの在庫もガッキーショップでメーカーチェックできるよ~! 
 では、ここでガッキーサーフショップライダー、塚本さんのライディングショット~!
先日のGポイントの波っす!
波もいいけど、このボトムターンすごいね!
 イヤッホー!
トップでのアクションも流石です!
そして、今度はバックサイドー!
際どいとこに当てこんじょうね~!
絶好調やわ!ボードも乗り手も!

 この時使用しているボードはこれ!
VESSOのR2D2!長さ5’6!の5プラグ!
 VESSOのスーパーシェイパーが塚本さんの為にチューニングして
こんな感じに仕上げました!
膝くらいの小波から頭位まで全然、乗れて攻めれますよ!
さぁ!皆さんもVESSOの最高サーフボードでこの夏、最高のパフォーマンスしてみませんか?
ガッキーサーフショップでオーダー好評受け付け中!
それでは皆さん、明日も海とガッキーブログ&波情報とガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿