2013年4月20日土曜日

ど~も~!ガッキーサーフショップです!滑らないサンダル、それは「ギョサン」です!

こんにちは!天気も波もイマイチ?
でも結構乗れた波でした。




 サイズは胸肩でなかなか楽しい波でした~!
明日もサイズは残るけど、コンディションは風次第ですね!
 おー!高鍋のヤングガン登場!
2人ともサーフィンうまいよ~!先日バリで行われたJPSAのプロトライアルにも参戦しましたよ!
惜しくも、今回はプロには、なれなかったけど、何か自分のプラスになる事をつかんだみたい!
これからもサーフィン頑張ってね~!また木崎浜においでね~!
 おかえりー!TAKAO!
北海道に帰ってて、お土産を持って来てくれました~!ありがと~!
 おぉー!朝1メンバー、コジコジ御来店~。
 今日は子供と一緒に遊びに来てくれたよ~!そして、車&ウエットと同じカラーのリーシュコード購入してくれました。ありがとう。コジコジ!
 色もたくさん揃ってますよ~!しかも、¥3150-!安っ!
 ガッキー&コジコジジュニアは、テレビゲームで盛り上がりました!
 見守る、お父さん!またお店に遊びに来てね~!
 そして、杉ちゃんも親子で御来店!
本当にかわいいYちゃん。ガッキーが抱っこしても泣きませんでした。(嬉)
 そして、注文していた「クイックシルバー サーフトランクス」を試着!
ジャストフィット~!
 さりげなく、後ろのポケットにもクイックシルバーのマークがまた、お洒落!
明日はこれでサーフィンかな?(笑)
 そして、入荷したばかりの「FILTRATE」サングラスもゲットー!
いいね~!偏光レンズは全然、目が疲れませんよ~!
この夏はクイックのトランクス&FILTRATEのサングラスで決まりやね!
 やっぱり、保育士のKAZがだっこしてた方がリラックスしてたYちゃん!また来てね~!
杉ちゃん、いつもありがとうね~!明日トランクスサーフィン頑張ってね!(笑)
今日もサーフィン頑張ったYさん。お疲れ様でした~。
では、今夜は飲みセッションしましょう!
 ではでは、ガッキーサーフショップ新商品&オススメ品ガンガン入荷中!
低価格でお洒落!偏光レンズ&ミラーレンズ、オススメっす!
こんな雨の日もギョサンなら滑らない!まだまだ、色&サイズ揃ってますよ~!
それでは、皆さん明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
みんな、遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿