2013年4月12日金曜日

ガッキー波、板情報!

皆さん、こんにちは!
朝一はサーフィン厳しい波でしたが、8時位から、なんとか乗れる波来てましたよ!
↑ガキコ、贅沢に1人試乗会!
乗ったボードはこれと↑
LSDの今年の最新モデルのモダンラバー!
ガキコ、今日のこの波で2アクション入れましたよ~!調子良いよ~!
 たま~に、こんなうねりも入って来ました。
 なかなか、ブレイクしない難しい波でした。
でも若干、サイズアップ?

 ロングは、楽しく乗ってましたよ!
 さぁ!今日と明日の午前中、NGR&LSDサーフボードの展示会やっています!
最新のボード揃ってますよ~!
もちろん試乗O.K!





 この他にも、いろんなボードがありますよ!
是非、ガッキーサーフショップでチェック!
しかも只今オーダーフェアー中で~す!
NGR&LSD 営業マンのリョージがあなたにピッタリの板をチョイスしてくれるよ!
今日と明日の午前中はガッキーサーフショップか木崎浜にいますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿