2013年8月12日月曜日

賑わってます!宮崎木崎浜!&アマチュア九州オープン エントリー受付中!&お勧めデモボード!

皆さん、こんにちは!徐々に波がちっこくなってる気がします!
では今朝の波っす!










 見た目より、パワー無くて、セットだけっ感じでした。それにしても激混みっす!
 さぁ!これからサーフィンにどっぷり、はまっちゃいますか!
T君、親子でおみせに来てくれました。また、遊びに来てね~。
 では、こちら秋のビックイベント「アマチュア オープン サーフィン コンテスト」
9月22日~23日の二日間で行われます。
いろんなクラスあるので、日頃大会出ない方も、チャレンジしてみては。
詳しくは、ガッキーサーフショップまで!エントリー締切は8月30日だよ~ん。
 ↑久しぶりに会いました。A君!いつもスタイリッシュなサーフィンを見せてくれます。
宮崎で良い波乗って下さいね~。
 ずーっと、晴れです!良い事なんですけど、紫外線対策はしっかりと!
外ではなるべくサングラスかけましょう!
↑「FILTRATE」のサングラス、¥5040-で、お買い得ですよ~!
ミラーレンズ&偏光レンズ、¥5040-です。

↑さぁ、こちらも限定50着のウエットセール!

 ↑こちら格安中古ボードあります。体重60kgまでの方が乗れますよ。
女性&子供には最適です。
 ↑↓こちらはデモボード!写真上はVESSOのR2D2 写真↓KSDの青島すぺしゃる です!
ちょっと波ちっちゃくなってきたんで、この小波キラーボード試乗してみませんか?もちろん試乗は¥0!
お気軽にガッキーサーフショップでお問い合わせくださいね!

 ↑こちらが、只今ガッキーサーフショップのオススメデモボードです!
いろんな板乗ってみて自分に合ったサーフボードに出会ってみよう!
ではでは、明日もなんとか腰~腹は波残りそうな感じですね!
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿