2013年8月14日水曜日

今日も大盛況!木崎浜&ガッキーサーフショップ!明日は1日だけお盆休みいただきま~す。

まいどー!こんにちは!ガッキーです。今日の波はこれだっ!





 う~ん、良い波だ~。そして、お昼はこれだ!↓


 まっ、出来るちゃー、出来てた波でした。最近は夕方遅めが良いみたいですね!
↑この人、ガッキーの友情出演。イジラレ、絡まれました!(笑)
ガッツリ、サーフィンして調子良く乗ってます!Z君!
ガッキーサーフショップにお中元、頂きました。ありがとうございます!
また、お店に遊びに来て下さ~い。 
 おっ!J君、御来店!おひさしぶり~。海ではよく会うけど。
この時期に必要アイテムサングラス購入してくれました。ありがとうございます。
良い感じで、似合ってますね~。程良いチャラさがグッドです。

さぁ!待ちに待ったサーフボード届きましたよ~!ヒュ~!
お待たせしました。Sさん、良い感じの板ですね~。ありがとうございます!
これで、更にサーフィン上達してくださいね! 
 この人気のスクレイパーで、いつもサーフボードきれいにしときましょう!
今度、一緒にサーフィンしましょう!
好評受付中!RLMウエットスーツオーダーフェアー!
詳しくは、ガッキーまで! 
今は、これが大活躍!クラゲ&チンクイに効果発揮しますよ!
刺されにくく、絡まれにくくなるよ!もし刺されても、軽い程度で済みますよ!
ガッキー、「SAFE SEA」&トロピカルWAXを車に積んでるので、必要な方は、見かけたら、購入出来ますよ!
それでは、ガッキーサーフショップ明日は「お盆休み」を1日だけいただきます!
もちろん、朝1波情報は欠かさず、お伝えしますよ!
明日も海かガキブロ&波情報でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿