2013年8月18日日曜日

サイズアップしてますね~!ガッキースクールもヒートアップしてますね~!!

昨日、今日とブラストカップが開催されました!
選手の皆さん、大会関係者の皆さんお疲れ様でした!!
久々のサイズアップでしたが、うねりにバラつきがあって難しい波でした。
次々と台風ができていますが、台風シーズン到来・・・
波チェックが欠かせなくなってきました!

さて、今日もガッキースクールやっちゃいました。
まずは、この方々!
波のコンディションがイマイチながらもがんばりました!

お次は元気なこの3人!
乗ってましたねー、とってもいい顔してます!!

そして最後はこのお2人!
よく頑張った!またサーフィンすっど!!


里帰りのお土産に八女茶のシフォンケーキをいただきました!
S君ありがとうございます!!またサーフィンしようね。

それからOちゃんお帰り~!
背が伸びて、お姉さんになった姿にビックリ!!
また遊びにきてね~

~告知~
ウェットオーダーフェア9月2日までですよー!
秋・冬に向けてウェットをお考えの方、検討してみてはいかがですか?

そして「FASTオーダー」
1週間で手元に届くセミオーダーです。
M君、GOLDのマークが渋くてかっこいいとお気に入り。
生地も柔らかいと絶賛でした。
とってもお似合いです!

それでは、明日の波はどうなることやら…
ガッキーサーフショップ、朝の波情報を要チェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿