2013年8月8日木曜日

今日はこんなんで~す!2014のクイックシルバーも目が離せない!

今日も良い波やったー!昨日の方が良かったけど。
 良い朝だ~。
 タルメやけど良い波~
 良い天気!
 まだまだ、良い波来てたよ~。
 朝から激混み~。
 良いグーフィーもあり~の。
 レギュラーも良か良か!
 特大セットは肩近くあったな~。
 なんか、船が近かったよ。
 みんな、ノリノリやね!
 明日も良い波来ますように!
 若手サーファーがガッキーサーフショップに遊びに来てくれたよ!
 おっ、今度はどこに行くのかな?
 またね~!
 Tさん、もう届きましたよ~!この時期必需品アイテム「タッパー」
  セミオーダーの15箇所修整で¥16275-!
しかも、納期1週間!オススメっす!
 ジャーン!2014のクイックシルバーのサーフトランクスで~す!
 2014の最新モデル、先行予約8月15日まで受付中!
2014カタログ、ガッキーサーフショップにありますよ~。チェックしてみてん!いいよ~!

 ↑これ新しいモデルです!なかなか無かったレディースのロング丈のサーフトランクス。
要チェックですよ!
そして、サーフィン用のレギンス!これもお洒落やね~。
これ着て、楽しくサーフィンしましょう!
ではでは、今日はこの辺で。
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

RLMウエットスーツ セール中!

秋のビックイベントアマチュアサーフィンコンテスト!エントリー募集中!
でるどっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿